【No.212】日誌 腱鞘炎がよくならない

晩御飯

気になる話題

アムロは座席を調整する〜省略された1コマを描く – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

晩御飯は手巻寿司とうどん(せき麺)。手巻き寿司と言っても玉子と納豆だけだけど。子供さん的にはこれだけでもOKらしい。

長男さん、今朝は元気になって一安心と思ったら、昼前から再びダウン。熱は38.8度まで上昇。う〜ん、やっぱりインフルエンザかしら。明日は保育園で豆まきがあるのだけど、長男さんはお休みだなぁ。

Lumia 1020を買おうかと思い物色中。SIMを刺す気はないのでeBayでAT&Tのロック端末を買おうと思うのだけど、SIMフリー版と1万程度しか変わらないのですよね。悩む。

左手の腱鞘炎、シップを貼りだして1週間になりますが、良くなるどころか痛みが増している……。いままで親指の付け根だけだったのが手首まで痛くなってきているのは、親指を庇おうとして変なところに力がかかってるからかな?とりあえずはもう1週間様子をみよう。

タイトルとURLをコピーしました