【No.204】日誌 昼寝をしたら肩こりがひどくなった不思議

晩御飯

気になる話題

We long for a rugged Xperia successor to the Xperia go/active

殺人現場の死体の気分が味わえるまくら

アップル、「Macintosh」デビュー30周年で特別ページ

今日の出来事

今日の晩御飯はドラムスティック、麻婆豆腐、チキンラーメンのお好み焼き。チキンラーメンのお好み焼きはたまに食べると美味しいですね。麻婆豆腐は子供さんに合わせて甘口だったのだけど、もっと「辛っ!」っていうのが食べたいなぁ。会社近くの中華屋さんが無くなってしまったので食べられるところが行動範囲になくなってしまった……。

今日は子供さんの要望により恒例になりつつあるメダルゲーム。私としては一通りやって飽きが来始めているのだけど、子供さんはまだまだ遊び足りない様子。そんなわけでスロットのほうをやっていたのだけど、最近の台はさっぱりわからんね。まぁビッグを引けたからよいのだけど、その消化方法もよくわからん。4.5号機みたいにビッグで711枚!ってのが分かりやすくてよかったなぁ。ジャグラーは別だけど。しかしペイアウトはクレジットの1/5っていうのはちょっと渋い……。

二男さんがまたお腹を壊している感じ。元気だし吐き気もないようだから大丈夫だとは思うけど。しかし、もう3歳なのだからそろそろオムツは卒業してほしい。

タイトルとURLをコピーしました