【No.195】日誌 EdyやSuicaも仮想通貨というのかな?

diary

気になる話題

Sony Xperia Z2 (Sirius) release date, rumours and everything you need to know

Google’s Niantic Labs to bring ‘ENDGAME’ book series to an AR game
>>面白そうだけど、日本では出ないんだろうなぁ。

国語や英語の授業にレゴ導入、 StoryStarter を小中学校や高校に販売。PCやタブレットとも連携

ナンがでかい – デイリーポータルZ:@nifty

スマホ利用者の半数がアプリでスケジュール管理–MMD研究所

今日の出来事

昨日早退した二男さんは元気に登園。吐いたのはたまたまだったのか。で、今日は下痢どころか便秘で悩んでいました。困ったものだ。

Kindle連載の「UNDERGROUND MARKET アービトレーター」が面白い。

UNDERGROUND MARKET アービトレーター (Kindle 連載)
朝日新聞出版 (2013-12-19)
売り上げランキング: 599

以前に発表されているUNDERGROUND MARKETの焼き直しではありますが、分量が増えており以前に感じたやや唐突な感じがほぼなくなっています。これからの展開が従来通りなのか新しい展開になるのかわかりませんが、早く続きを読みたいなぁ。

合わせて、前日譚である「UNDERGROUND MARKET ヒステリアン・ケース」も呼んでおくと理解が早いかも。N円が暴落しない理由などについても軽く触れられています。

UNDERGROUND MARKET ヒステリアン・ケース
朝日新聞出版 (2013-10-25)
売り上げランキング: 2,467

ところで、Kindle連載の書籍をメディアマーカーに登録すると、どの時点で読了にしていいのか悩みます。エピソードごとに小分けにしてくれてもいいんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました