【No.191】日誌 子供さんのタンスを購入

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

The Onewheel self-balancing, single-wheeled skateboard comes to CES, we take it for a spin (video)

Sony Xperia Z1 Compact cases

「ヒト」が参加することではじめて完成する錯視作品

こんなの待ってた! スマホと無線接続してシャワー中に音楽が聞けたり通話ができるシャワーヘッド

おうち宇宙体験しよう「宇宙ステーションの窓ステッカー」

今日の出来事

長男さんが小学校に入るので、自分の服やランドセルをしまっておけるように専用のタンスをIKEAで購入。机も検討したのだけど、当面はリビングでいいんじゃないかという結論になりました。人のいるところで勉強したほうが成績がよくなるという話もあるみたいですね。

で、IKEAで買ってきて組み立てて見たら、1つパーツを間違えて購入していたことが発覚。写真の一番下、深い引き出しの表パネル部分を間違えて両開きの扉を購入していました……。パッケージは開けちゃったんだけど、返品出来るのかなぁ。

明日は車検で車が使えないので、電車で行くかまた来週行くしかないか。IKEAの返品は90日以内だし。

タイトルとURLをコピーしました