【No.185】日誌 体がだんだんと錆びついてきている

diary

気になる話題

Clove’s top 10 smartphones of January 2014

共有時に選んだ相手とのみ、簡単に位置情報シェアを行うMarco Polo

スマホ&タブレットのスタイラス、スタンド、三脚穴になる便利な3WAY秘密道具

廃道家、石井あつこさんによる「廃道」見学ツアーで「歴史」と「山」を存分に味わって来た

「世界一の朝食」を食べに行く – デイリーポータルZ:@nifty

>>行ってみたいなぁ。

Straight Talk、自販機でのスマートフォン購入は日本のカードはダメ(去年に続き)

今日の出来事

今日からフルタイムの勤務に復帰したので晩御飯を作れなくなりました。そんなわけで晩御飯の写真はなくなります。でも淋しいから自分で作ったのじゃなくても食べたものの記録として載せるかも。

今日は仕事はじめということで、会社で仕事始めの義なるものが行われました。毎年思うんだけど、仕事始めの義とか仕事納めとか、意味なくない?時間の無駄にしか思えないのは私に協調性がないだけで、みんな大事な儀式だと考えているんだろうか……。

あと無駄だと思うのが、社員旅行や飲みニケーション。飲まなきゃ交流できないような組織はすでに壊れてるでしょう。飲むのが好きな人はいいんだろうけど。私は飲むのが嫌いというか酔うのが嫌い。

日中、座っていたら左膝に鋭い痛みが走って動かすのが辛いという状況になりました。直ぐに収まってしびれ等も残らなかったのですが、これは痛風?やだなぁ。

Xperia Z1 sの情報が出てきていますが、結局Z1のマイナーチェンジなのかZ1 miniなのかがはっきりしません。リークしたプレス画像はまちがいなく5インチサイズだと思うのだけそ、リークしたスペックは4.3インチモデル。実は2つのモデルの情報が混ざっているんじゃないだろうか?

タイトルとURLをコピーしました