ねんどろいど アイアンマン マーク42 & ホール・オブ・アーマーを買ってみた

アイアンマン

アイアンマンのねんどろいど、Mk.42とホール・オブ・アーマーのセットを購入してみました。

以前のアイアンマンMk.7はプレミアが付いて8,000円近くになりましたが、今回のはまだまだ在庫ありです。

アイアンマン

定番の着地姿勢(?)は左足のみ差し替えです。でもポーズ決めが難しい……。

アイアンマン

マスクは可動式ではなく、一旦外してからマグネットでオープン状態で固定できます。全身の可動域は広く、他のねんどろいでは肩ぐらいしか動かない腕もちゃんと肘が間借り、上腕が回転します。なのでポーズは色々と取れそうです。

アイアンマン

手と足のエフェクトパーツも付属。飛んでいる時の手とリパルサーレイを出している時の手で別々に付属しています。

アイアンマン

すごくわかりにくいけど、指を開いているのがリパルサーで、指を閉じているのが飛行用。

アイアンマン

ねんどろいどなので、顔は他のものも流用可能です。とりあえずミクさん。

アイアンマン

むさ苦しいおっさんの顔よりもこっちのほうがいいね。

タイトルとURLをコピーしました