【No.149】日誌 弱虫ペダルのせいで11月はまったく読書ペースがあがらない

晩御飯

気になる話題

Camera comparison: Nokia N95 versus Nokia Lumia 1020

Mydal Loftbed with play area

Android 4.4 KitKat comes to Nexus S and Nexus One, unofficially of course

リンゴの新しいむき方! 思わずマネしたくなる可愛い「アップルスワン」の作り方♪

>>これ作りたくてリンゴ買ってきた。週末にチャレンジしてみます。

国内物販のガジェットECサイト「RAKUNEW」がBitcoin決済を開始、国内初か

今日の出来事

晩御飯は出来合いのメンチカツとクリームパスタ、キャベツのサラダ、なめこの味噌汁。メンチカツは駅ビルの肉屋で購入。毎週木曜日は揚げ物がすべて99円なのです(普段は150円)。奥さんと娘さんはそのまま、男組はカツ煮風にしてみました。

Jollaはかなり期待しているのだけど、現状では日本語入力が難儀しそうなのが悩みの種です。まぁMeeGoの時みたいに国内ヘビーユーザーの方々がなんとかしてくれるんじゃないかと期待をしていますが。非予約者への販売は12月7日ということですが、注文から発送までかなり時間がかかるようです(これは予約者分も)。なので注文したとしても届くのは年明けになるかな?

タイトルとURLをコピーしました