【No.140】日誌 Feedlyが落ちていると巡回先がわからずに焦る

晩御飯

気になる話題

ASIMOで蓄積した技術を転用したホンダの「歩行アシスト」がスタイリッシュ

ひときわ目立つ立体タイプの「機動戦士ガンダム」スマホジャケット

今日の出来事

晩御飯は生姜焼きとアスパラベーコン。生姜焼きは、「事前に片栗粉をまぶしておくと肉が縮まない」というのをテレビでやっていたので試したところ、ほんとに縮まなかった。いままでは筋切りしたりして大変だったけど、これからはこの手でいこう。

Nexus 5がなんか調子悪い気がする。Google Play Musicを使っている時とかに操作を受け付けなくなったり、音が止まったり。一回リセットしてみたほうがいいのだろうか?

今朝、Feedlyが落ちていたときに、巡回先をブックマークしておらずかなり焦りました。こういう場合に備えてせめてブックマークはしておくべきですね。というわけでボチボチとブックマーク中。ついでに一度購読フィードの整理をしておかないと。

タイトルとURLをコピーしました