【No.129】日誌 iPhone使ってないけどFuelBand SE買ってみた

晩御飯

気になる話題

Internet Explorer goes Anime with Inori Aizawa, its new official mascot

昔は教会だったオランダの美しい本屋さん

Light Flow – LED&Notifications – Android Apps on Google Play

Google Nexus 5にストラップを!

>>ほほう。でも下側に付けたいなぁ。

Google Says Its Mystery Barges May Be Used As Interactive Space Where People Can Learn About Its Technology

Mac上にある削除可能な不要ファイルを探し出してくれる無料ツール『Disk Diag』

ウィンナーで操り人形をやると見事な酔っ払いになる : デイリーポータルZ

>>これは子供さんとやってみたいなぁ。食べ物で遊んじゃだめだけど。

運転手と心を通わせる、トヨタの「セグウェイ x たまごっち」なコンセプトカー

日本六古窯がファッションに、『備前焼の蝶ネクタイ』

僕が19年勤めた会社を辞めた時、後悔した12のこと (1/2)

手のひらに3Dプロジェクションマッピングを再現する「ハコビジョン」 バンダイの食玩すげー!

進撃の巨人の舞台?隕石落下によりできた巨大クレーターの上に築かれた市壁都市、ドイツの都市「ネルトリンゲン」

赤十字が俺たちの楽しんでる戦争ゲームに口出してきたと思ったら完全に正論だったでござる

今日の出来事

晩御飯はトンカツとレンコン、人参、こんにゃく、サツマイモのごった煮。トンカツ、いつもは子供さん用に小分けにするんだけど面倒なので山盛り。これこれで、洗い物が減って楽ではある。

長男さんがよそ見をしながら歩いていて止まっていた郵便バイクに衝突。その拍子に上唇を切ってちょっと鬱に。それと関係があるのかわからないけど、前歯2本もグラグラしています。これは単に生え変わりかもしれないけど。土曜日に歯医者へ行くので年のために見てもらおう。

BYd8ExlCYAIXrO7

帰りに原宿のNikeに寄ってFuelBand SEを購入。iPhone使ってないけど。iPhoneなしでどの程度使えるのかというのを中心にレビューしたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました