【No.124】日誌 pentax K-3を弄っていると無性に欲しくなってくる罠

晩御飯

気になる話題

オムツひとつで植物の水やりの手間は半分になる

>>これはいいかも。

まるで宇宙飛行士みたいなオーディオシステム

早く安くておいしい、電子レンジで作る焼き芋

リンゴ印のライフハック

今日の出来事

晩御飯はカレー。久々に野菜大きめな普通のカレーを作った気がする。子供さんは野菜が大きいとあまり食べてくれないのです。保育園のカレーは野菜が細かく刻んであるのだとか。

Pentax K-3、いいですね。ただ普段コンデジやミラーレスばかり使っている私見たいなカメラのライトユーザからするとかなり重いです。デジタル一眼の中では軽量コンパクトなほうなんだけど。これ持って出かけるには、やっぱり「よし!写真とるぞ!」っていう意気込みが必要ですね。

タイトルとURLをコピーしました