【No.122】日誌 Nexus 5、回線なしで端末だけ売ってくれないかなぁ

晩御飯

気になる話題

個人向けダンボール防音室 だんぼっち

>>これは欲しい。中の音を漏らさないというのではなく、外の音を遮断する目的で。

フィリピン セブ島の語学留学で受けている授業(1) – 発音矯正

買ったことすら忘れてたBitcoinで億万長者になったオスロの男

>>うらやましい。私も買っておけば……

Mystery barge in Maine rumored to be another Google project

CPUとマザーで62万円使ったら通帳の呼吸が止まったでござる

アマゾン:赤字でも問題ない本当の理由

スチームパンク・アームガードワイヤレスキーボード

今日の出来事

晩御飯はチャーハンとチゲ鍋風のスープ。スープには白菜が余っていたので投入してみたのだけど、正直微妙。白菜には味噌風味のスープはあんまり合わないね。

明日にもNexus 5とKitkatが発表になると思いますが、Nexus 5はまさかのイーモバイルから発売になるようです。SIMロックの有無が気になるけど、もしXi回線が使えるようなら白ロムも考えたい。SIMロックがあるようだとグローバル版かな。あとは値段と発売日次第ってところでもあるけど。

タイトルとURLをコピーしました