【No.121】日誌 久しぶりに飛行機乗った気がする

DSC_0020

気になる話題

米Dell、創業者らによる買収完了、非公開企業に

Google announces Hangouts improvements, Google+ photo enhancements

Amazon rolls out Matchbook program

Google Announces New Hangouts Features: SMS, Location Sharing, and Animated GIFs

First unboxed Nexus 5 image continues the never-ending tease

SHARP、タッチスクリーン搭載の「まな板」を正式発表【VIDEO】

>>なにこれほしい。

今日の出来事

昨日は北九州の奥さんの実家に泊まっていたのですが、親戚の子供が総勢7人もあつまると、まぁ、賑やかなこと。うちが3人(6歳、4歳、2歳)、奥さんのお兄さんのところが3人(小6、小4(?)、6歳)、奥さんの姪(?)のところが1人(2歳)。うちの子供さんがたは珍しく年上のお兄さんにお遊んでもらえてご満悦の様子ではありました。昼から告別式では、午前中にはしゃぎ過ぎたせいで、うちの子だけ全員椅子に座って寝てしまいましたが……。

出棺が終わったところで抜けて、一足先に東京へ。が、飛行機の時間を1時間勘違いしていて、斎場に行っても間に合ったなぁ。本当はもう1泊ぐらいしてもよかったのですが、月末の処理をしないといけないので仕事を休めなかったのです。普段もめったに顔を出さないし(奥さんと子供さんは年に1回は規制している)、九州の親戚一同には付き合いの悪いやつを思われてるんだろうなぁ。まぁ、否定はできないけど。自分の実家にも顔を出さないし。

タイトルとURLをコピーしました