【No.116】日誌 ゲームをやり始めると圧倒的に時間が足りない

晩御飯

気になる話題

Belkin iPad Air keyboard cases debut with November launch

E人E本が欲しい!

Sony event rumored to launch Xperia Z1S

Here is how to turn your smartphone into a digital microscope for just $10: DIY

なるほど!「服のエコ」を呼びかけるWWFの「PANDA BLACK」が面白い

Lego Passes On The Android Bugdroid Playset In Favor Of An Admittedly Awesome Mech Suit

お風呂で使ってね! バスルームの音響効果を利用した防水Bluetoothスピーカー

ついお金を貯めたくなる貯金豚「きんとん」

Hulu、東映アニメと提携–「北斗の拳」「スラムダンク」を全話配信

今日の出来事

晩御飯は春巻き。春巻きは子供さんに受けが良く、よく食べてくれるので割りとよく作ります。中身はその時々だけど、今日はひき肉と玉ねぎ、人参だけ。

Surafce 2の発売、米国から3日遅れだけとは思いませんでした。だったらなんで製品発表時に国内販売もアナウンスしなかったんだろうという気がします。やっぱり現行Surfaceの在庫処分をしたかったんだろうなぁ。

Dead Trigger 2、早速始めてみましたが前作と少し操作性が変わってますね。射撃がオートになったのは微妙かなぁ。まだ始めたばかりだけど、前作であった敵をギリギリまで惹きつけて纏めて撃つとかできなくなっちゃったのかな?

タイトルとURLをコピーしました