【No.099】日誌 SmartWatch 2の操作の様子を撮ってみた

晩御飯

気になる話題

「かっこいい」未来の消防車 大河原さんデザイン

>>なんかトミカのハイパーレスキューあたりのデザインに近いな。

生地がラーメンでできたピザを作ってみよう

お部屋でのんびり、服を着たまま半身浴でリフレッシュ

今日の出来事

晩御飯はチャーハン。

奥さんが明後日からドイツ出張で子供さんの登園ができない(私が6時に家を出ないといけないので)ので、奥さんの実家から応援に来てもらっています。で、夜はみんなでファミレスへ。でも私は1人で留守番。ハブられてるわけではないのだけど、夜に外食するのってなんとなく敬遠したくなるのです。料理が嫌とかじゃなくて、時間的なもの。待ち時間とか食べ終わった後の手持ち無沙汰な感じとか。家が好きってのもあるけど。

SmartWatch 2の動作の様子を撮ってみました。面倒なので無編集。正直、SmartWatch 2は微妙な感じかなぁ。悪くはないんだけど、特にいい!ってところもない。あとはアプリ次第かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました