【No.097】日誌 鉄棒を舐めると血の味がするというのは共通認識だろうか?

晩御飯

気になる話題

ロイター報道:レティナ版iPad miniは歳末商戦向けに投入ながら、年明けまで安定供給ならず

ソフトバンクの信用情報の誤登録が気になったのでCICで自分の信用情報を開示してみた

>>面白そうだな。用はないけどやってみたくなる。

まるで未来のリビング家具、超クールなサイドボード

6秒で完璧な歯磨きができる「3Dプリントの歯ブラシ」

>>これいいなぁ。日本でもやってくれないかなぁ。

今日の出来事

昨夜のうどんが残っていたので、今日の晩御飯は焼きうどん。なお、奥さんによると焼きうどんは北九州人のソウルフードで、焼きうどん、ごはんの後におはぎを食べるのがデフォだとか。本当?

今日は昨日の抜歯の後処理ということで消毒のため午前中に病院へ。ほぼ6時間おきにロキソニンを飲んでいるおかげで痛みは気にならない(薬が切れるとじんわりと痛い。耐えられなくはないけど、できれば耐えたくない痛み)のですが、口の中が一日中血の味がするのが気持ち悪いです。基本的に大きな出血は止まっているのですが、たまに思い出したように出血がひどくなる時があります。無意識に舌で触ったりしてるのだろうか?

それでもとりあえずは親知らず絡みの通院は終了です。

タイトルとURLをコピーしました