【No.084】日誌 中秋の名月だけどお団子は食べてない

晩御飯

気になる話題

‘Angry Birds Star Wars II’ adds physical toys, but you won’t have to buy them

大型のスクールバスが快適住空間に
>>自宅の敷地が広ければ、バスかキャンピングカーを買って自分の部屋にしたい。

スムージー、これではじめよう。コップに移し替えなくても飲めるお手軽ミキサー

>>意外とやすかった(3980円)ので欲しい。

まるでテレパシー! 触った人の耳にだけ音が伝わる「以心伝心」装置をディズニーが開発

今日の出来事

晩御飯はハンバーグ。ひき肉が足りなかったので野菜とパン粉、オートミールで増量してみました。

昨日ひどかった頭痛は今朝も続いてはいたものの、降圧剤を飲んでも悪化せず、そのまま落ち着いたので、薬の副作用ではなく、本当に体長が悪かっただけのようです。良かったのか?

中秋の名月

今日は中秋の名月ということで久しぶりに月を撮影してみた。もう少しシャープに撮れるんじゃないかと思うのですが、まぁ、こんなもんかな。月は満月よりも多少かけてたほうが凸凹が分かりやすくて撮影するにはいい気がする。

タイトルとURLをコピーしました