【No.078】日誌 いつのころからか、女郎蜘蛛を見かけなくなった

晩御飯

気になる出来事

Spec showdown: Apple iPhone 5c, iPhone 5s versus the Android competition

Peaceful ant species turns invaders into mercenaries that do their bidding

紙のようで紙でない、リラックス効果大の経木メモ帳

デイリーポータルZ : 過去を思い出して「ああ…」それが思い出しアーだ!

>>あるある。

‘Jurassic Park 4’ becomes ‘Jurassic World,’ coming summer 2015

>>3の記憶がまったくない。

36歳のおっさんも魔女っ子に変身して戦う「魔女っ子少年マジカルピース」が新たな地平を切り開く

デイリーポータルZ : クモを酔わせてどうするつもり

>>覚せい剤とかよりもカフェインが強力だという実験を前に見た気がする。それにしても最近でかい蜘蛛を見ないな。女郎蜘蛛とか。

今日の出来事

晩御飯は昨日のとんかつが残っていたので、カツ煮とカツカレー。

今日は海外も含めてiPhoneの話題がほとんどでしたね。見ているうちに段々欲しくなってくる……。とりあえずXperia Z1をタッチ&トライで弄ってからZ1を買うかiPhoneにするかを考えてみます。ただ、iPhoneの価格次第ではZ1とは別に1回線新規契約するかも。

長男さんに虫歯が……。まだ痛くはないらしいので、今のうちに治療に行きたい。以前に長男さんが虫歯になったときは、私が通っている(いた)歯医者に行ったのだけど、そこは小児歯科の先生が週1で平日しか来ないということで難儀していました。が、調べたら割と近所に小児歯科もやってる歯医者がありました。土曜日もやってるし、月2回は日曜日も診療しているとのこと。明日電話して聞いてみよう。

タイトルとURLをコピーしました