【No.072】日誌 明日の早朝はたぶんとても忙しい

晩御飯

気になる話題

2013 Nexus 7 DODOcase Review: Does An Inexpensive Tablet Deserve A Premium Case?

This bracelet could replace your passwords, your car keys, and even your fingerprints

狭い我が家に収納スペースを! ホームハック8選

MicrosoftのNokia買収に市場は冷ややかな反応―時価総額から166億ドルが消える

自分のブログにWebフォントを適用できるサイト「TypeWonder」

>>日本語版も欲しい。

マイシェフは3,000円から利用できる女性のための出張シェフサービス

>>性差別だ!

「あなたの水曜日を送ると、誰かの水曜日が届きます」

海外で現地プリペイドSIMを利用する際はフィルタリングに注意

経産省も知らなかった、古くて新しいもうひとつのクールジャパンがアメリカでブレイク?!(「テンカラ」が人気!)

>>これは知らなかったなぁ。

今日の出来事

今日の晩御飯はカップラーメン。日曜日の買い出しで子供さんが買いたいといって買ったもの。食べずにいたら思い出されてしまったので、今日食べました。たまにはいいね。あとは奥さんが作ったローストビーフ。

まさかのKitkat発表とkindleに湧いた1日でしたが、明日はこれにGalaxy Note III、Galaxy Gear、Xperia Z1、DSC-QX10/QX100が加わるんですよね。1番の注目はDSC-QX10/100かなぁ。たぶんQX100のほうを買う気がしますが、光学10倍も捨てがたいなぁ。

Galaxy Note IIIはなぜだかあんまり興味がわかない。Note IIのときもそうだったけど。やっぱりデザインが好みじゃないというのが大きいかな? Z1は多少興味はあるのだけど、個人的本命はZ1 miniなのでたぶんスルーです。Galaxy Gearは……まともなデザインで出てくることを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました