【No.060】日誌 次男さんの発熱とカメラ欲しい病の罹患について

diary

気になる話題

Key Lime Pie could boost Android to Linux Kernel 3.10

ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです

>>「お前らなんで知ってるんだよ」って感覚なのか。なっとく。

指定した時間がたつと自動的にツイートを削除してくれるサービス「efemr」

Motorola’s Touchless Control app available in the Play Store

>>アプリ化するメリットは更新をOTAではなくStore経由で配信できるからとか。頭いいな。

米海軍出身のコーヒー通が説く「外出先でおいしいコーヒーを淹れる方法」

BlackBerry Messenger manual for Android and iOS

>>試してみたいけど、周りにBBMユーザがいない……

ノバック、USBバスパワーで動作する小型レコードプレイヤー「SOUNDWICH」

Moto X now available on AT&T

>>販売始まったのね。木製パネルのが欲しい……。

今日の出来事

今日は次男さんが発熱のため休み。なぜか長男も保育園を休むと言い出したので娘さんだけ保育園へ。なんだかんだわがままを言うこともあるけれど、うちで1番しっかりしているのは娘さんな気がする。

カメラ欲しい病は本日アップしたとおり、機種を絞り込んでみました。ちゃんと書き出してみるとまとまるね。S110にXZ-10のレンズがつくと理想的なんだけど、そういうカメラは無いものかしら。

写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座を購入。まだパラパラとしか見てないけど、物凄くためになりそうな感じ。ちゃんと読んで、せめてもう少しまともな写真をブログに載せられるように頑張ろう。

写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座
鈴木 知子
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1,544
タイトルとURLをコピーしました