米Negriがmoto Xのプレオーダを開始 16GBモデルが$765.5

motox

米Negriが米AT&Tで8月23日に発売になるmotorola moto Xのプレオーダを開始しています。

Negriで扱っているのは米AT&TのUnlock版とカナダRogerのUnlock、16GBモデル。色はBlackとWhiteのみで、もちろんカスタマイズなどはできません。価格はいずれも$765.5(約75,000円)。入荷日には触れられていませんが、8末~9月頭ぐらいになるのかな?

AT&T版Roger版はLTEの対応周波数が違うようですが、どちらもBand1には対応しています。

AT&Tでの16GBモデルは2年契約で$199ということを考えるとべらぼうに高いというわけでもなさそうですが、やっぱり高いですね。カスタマイズも出来ないし。

そもそもカスタマイズはAT&Tのみで提供ということなので、日本からだと難しいですね。eBayあたりに好みのカスタマイズがされた端末が出てくるのを待つか、代行等を駆使して頑張ってみるか……。悩ましいです。

(source Negri)

タイトルとURLをコピーしました