【No.048】日誌 コミケは会場に入らず外から眺めてみたい

diary

気になる話題

humオーラタ 持ち運びできるカラフルなホワイトボードセット の通販

〜「クラウディア本」発売されまてます、コミケ – アキバ連動も〜

>>立ち読みしたけど、基本、Azureは有料なんだよね。1ヶ月はお試しできるけど。

英語が苦手でもOK!英語サイトやサービスを使いやすくする補助サービス7選

対象年齢18歳以上、身長200cmまで対応! 大人用の三輪車

ホイール型プールフロートがめっちゃめちゃ楽しそう

>>楽しそうだけど、使えるプールは限られそう。

【閲覧注意】大切な我が家の屋根裏が大変な事になってた件wwwwwww

>>蜂蜜食べたい。

GALAXY S4の特定ベンチアプリにおけるCPUクロック操作疑惑を検証

今日の出来事

いつものようにスーパーに買い出しに行った後、TUTAYAへビデオ返却、秋葉原というコンボ。秋葉原は特に用事はなかったのだけど子供さんが行きたいということだったので。ついでにワイヤレス充電スタンドを購入。角度調整できるとベストだったんだけど、まぁ、便利そうなのでいいか。

プランターで育ててるナスが実をつけはじめたけど、明らかに咲いた花の数よりも実の数が少ない。手動で受粉とかしないといけない?

タイトルとURLをコピーしました