英国での新型Nexus 7 WiFiモデルの発売は8月28日

nexus 7

英国での新型Nexus 7の発売が8月28日になったということをPocket-lintがASUSに直接確認したとのことです。

もともと、Cloveなどの小売店の入荷情報として9月中ごろという話が出ていましたが、その後の情報としてイタリアでは8月29日に発売になるということが明らかになっていました。英国も8月28日になるということは、米国外では8月末にWiFiモデルが一斉に発売になるのかもしれませんね。日本も8月末だといいけど……こればっかりはわからないですね。

なお、8月末に発売になるのはWiFiモデルのみでLTEモデルはまだ未定。大方の予想では9月中ごろということになっています。

(source Pocket-lint)

タイトルとURLをコピーしました