【No.044】日誌 250 > 30 > 200 > 30 一発で島風さん来た

艦隊これくしょん~艦これ~_-_オンラインゲーム_-_DMM.com

気になる話題

Android Key Lime Pie KRS36B spotted on a Nexus 7

New HTC One Max picture shows how big it really is

「iPhone」と対照的な「Moto X」のカスタマイズ戦略–スペック重視の業界に投じる一石

AT&T Confirms It Will Offer One-Time Replacement For A Water-Damaged Galaxy S4 Active

>>防水のActiveの水没を保証するというのはどうなん?

バッテリー切れの心配無用!? ソーラーパネルで充電しながら使えるヘッドフォン:OnBeat

>>へぇ。ソーラーパネルで充電するUbuntuノートっていうのもあったね。

全国のローソン店舗でSquareリーダーが販売開始、購入特典で実質無料に

>>これ、個人で買ってなにかいいことあるの?

外に出かけるのが億劫な人にもってこい! 自然を感じられるフレグランスソープ

Fine Tune Your Chromecast Tab Streaming Settings – xda-developers

大ヒット映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシンがレゴブロックに!

「今はこれかな?」よく使うアプリの時間や頻度を学習してショートカットを表示する『Methodic』

>>とりあえず使い始めてみた。効果が出るのは1週間後ぐらいかな?

自分が小人に:超リアルな「300ドルの3Dフィギュア」

マァマ! こいつハムなんか作ってらぁ! 「天空の城ラピュタ」の“ドーラハム”を本気で再現した動画

ニコン NIKON COOLPIX S6600 BK スマートブラック

>>バリアングルのコンデジって珍しい気がするね。

個人向け3Dプリンタ用のデータ共有サイト「DELMO」、ティザーサイトを公開

>>まだ個人で手を出すには早いかなぁっと思ってる。

サンワサプライ、単3形と単4形の電池を保管できる電池ケース

今日の出来事

ここ数日ずっとお腹を壊してます。う〜ん、風邪なのかなぁ?

とりあえず島風さんゲット。あとは雪風さんも欲しいなぁ。イベント海域も2−4も越せないのでそのへんでブラブラしてます。北上さんを育てると対潜が強くなるらしいのでボチボチ育成中。

新型Nexus 7の画面は旧型に比べると明るいね。やや青みが強い気もするけど、旧型がすこし黄色が強いので並べるとそう感じるだけかも。そして顕微鏡で画面を綺麗に撮るのが難しい。なんかうまい方法はないかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました