【No.042】日誌 実は昨日の日誌を書き忘れていたことをさっき気づいた

Nexus 7

気になる話題

US government vetoes ITC ban on some AT&T-compatible iPhones and iPads

動画も話題のまさかの復活ジャスタス95万年筆を旧ジャスタスと比較する

電子書籍の憂鬱

英文メール、いつも同じ表現しか書けない…「Rephrase」を使おう!

>>これは便利だなぁ。でももとのフレーズが正しくないと駄目っぽい。当たり前か。

Brett兄さんが教えてくれる男らしい指笛の吹き方

>>うまくできん!

ザックリでお願い。どんなニュースも3行にまとめる要約ニュースアプリ『vingow』

NTTドコモ Band 3を使ったXiの下り最大150Mbpsのサービスを東名阪エリアで10月より開始!神奈川の一部エリアで試験運用を開始

キャセイの機内携帯持ち込み台数は最大20台かな

>>普通の人には十分な台数です。

レビュー:Exoは、コオロギから作った生産性を劣化させないプロテインバー

>>へぇ、食べてみたいなぁ。

BlackBerry Z15とBlackBerry Z30のプレス画像が流出

フランスには「父親(父子)手帳」がある!その内容とは

@nifty:デイリーポータルZ:縁結びスイーツを食べて異性にモテる

>>出雲大社いってみたい。

コインケースにファスナーがひとつなんて誰が決めたの?

ドコモ、「GALAXY Note SC-05D」をAndroid 4.1へOSバージョンアップ

仕事に集中できない時は「立つ」:スタンディングデスクはパワーポーズをつくる

今日の出来事

新型Nexus 7到着。レビュー等々は明日以降に。

Nexus 4のTwitterで写真の投稿が出来なくなっていたのだけど、アンインストール後に再インストールしたら復活した。なんやねん。

「艦これ」相変わらず2−4を突破できず悶々とした日々が続いております。限定イベントに手を出したりもしているけど駆逐艦を育てていないのでなかなか厳しい。で、2−2をプラプラしてたら戦艦 日向さんをゲット。おぉ〜、戦艦も出るんだね。イベント会場では軽巡 阿武隈をゲット。北上さんが嫌いらしいです。

タイトルとURLをコピーしました