【No.022】日誌 取り替えられたアンパンマンの頭はどうなってしまうんだろうか?

vivit

今日のニュース

Turn your Lumia 1020 into a fully-functional surveillance drone for 4,990 Euro with the Lehmann LA300

>>これ欲しいけど、買えたとしても日本で飛ばすのは難しいかなぁ。

「ニコル」が本物イケメンで徒歩移動、今週は2店+αに出没?

>>こういうノリは好き。

Webサイトのアクセス数を平均2〜3倍、最大で約26倍に増やした施策

娘の要望で電動一輪バイク開発、4年間の準備経て8月に市販開始へ。

>>これは……、ヨーゼフ!?

ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフ (ノンスケール ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-12-22)
売り上げランキング: 1,860

今日の出来事

妙に体が重い。だるくはないのだけど、立ったり座ったりという動作が異様にしんどい。なんだろうなぁ。単に歳というだけか?

今日もいつものようにららぽーと隣のヴィヴィットスクエアに。ここの駐車場、となりのららぽーとが駐車待ちで渋滞している時でも比較的空いているのだけど、とくに屋上はいつ行ってもガラガラ。車が停まっていても1台、多くて2台という状況。なんでだろうねぇ?

そんなヴィヴィットスクエアでアンパンマンショウをやっていたので子供さんと見学。しらたまさんってアニメの中ではまだ見たことがないなぁ。こういうイベント事だと必ずと言っていいほど見かけるけど。

タイトルとURLをコピーしました