【No.020】日誌 ペペロンチーノは自分で作るのが1番おいしいけどサイセリアもなかなかだと思う

ペペロンチーノ

気になるニュース

ウィザードリィ〜戦乱の魔塔〜

iPhoneと連携可能な電動バイク「A4000i」登場、各種走行データをクラウドに

「UP by JAWBONE」予約販売休止について

レゴには見えないリアルなレゴ作品–「R2-D2」からガトリング銃まで

Nokia EOS:日本時間7月12日深夜0時に正式発表─ライブ配信あり 情報まとめ

>>朝一で確認する。

時間とお金を有効に使うためのウォーレン・バフェットの投資の基本原則

>>とりあえずお金欲しい。

彼女に手をひかれて世界を旅する写真シリーズ:’Follow Me’ by Murad Osmann and Boston Bombers

>>いいな、これ。毎回違う彼女だとアレかもだけど。

市販の多色ボールペンにスタイラス機能を追加する交換パーツ SMART-TIP

もの凄くびっくりするまな板

H7N9、日本人に免疫なし 中国で広がった鳥インフル

この動きは一体……超大型巨人コスプレイヤー、米アニメエキスポに進撃し存分にやらかす

>>まさに奇行種。

If This Then That (IFTTT) launches iOS app for automating service directives

Hulu がニンテンドー3DS に対応、「キッズロック」機能を搭載

>>そろそろ3DSが欲しい。

惚れ惚れする美しさ。フランスの熟練職人がすべて手作りする木製の無線キーボード…欲しい

>>1つ€150(約2万円)。意外と安い。

今日の出来事

ドミノ・ピザの50%オフクーポンが今日までだったので、晩御飯は子供さんはピザにした。で、自分はアーリオ・オリオ・ペペロンチーノ。プランターのバジルを剪定したのでおまけでトッピング。ペペロンチーノのにんにくは、切らずに潰すのが美味しい。

先月注文していた黒革がやっと発送された。メーカー欠品で1ヶ月近く待ちました。とりあえず黒革赤ステッチでなんか作ろう。

ブログ飯、武器としての書く技術を続けて読了。ん〜、突き抜けるのは難しいね。このブログももう少しなんとかしないとなぁ。

タイトルとURLをコピーしました