【No.010】日誌 朝から右手の親指が痛い

diary

気になるニュース

ニューヨークの川をきれいにして泳ぐ!+Poolプロジェクト

月間20万稼ぐ!僕がブログを書くのに使う“神”ツールをドンッと紹介

>>この20万って円じゃなくてPVなのね。

手持ちのカナル型イヤホンを遮音化する Silent Piece 発売、穴のないイヤーピース

>>ほ〜。ノイズキャンセリングは持ってるけど気になる。

Nokia to buy-out Siemens’ portion of Nokia Siemens Networks

直径3.5mm 超極細のOHTO ミニモ シャープをとうじで。

>>ああ、これいいかも。ということでポチッ。

ボイジャー1号が太陽系の果てで発見した謎

>>宇宙は謎に満ちている。

SIMフリースマホ販売大手「EXPANSYS」が代金引換に対応

>>ヤマトの国際配送が使えるのはいいね。Fedexより1〜2日余計にかかるみたいだけど国内に入ってからは断然速い。

ガンダム大理石像、お台場の大地に立つ

>>そろそろジオンにも光を……。

「ガソリンスタンド過疎地」拡大 商習慣の見直し求める動きも

レゴ®製品を買うと図鑑21冊が当たる!

自然と生命の垣根を超えた彫刻アート

今日の出来事

ヤフオクの荷物をクロネコメール速達便で発送。前から気づいてはいたけど、定形外で送るより安いんだよね。でもポストに投函して終わりというわけにはいかないので、いまの生活パターンだと使いづらい。近くにセブンイレブンがあればなぁ。

Google EditionになったHTC One、なんとなくだけどバッテリ消費が増えている気がする。それ以外の点ではいうことなし。っていうかDashClock Widgetが使えるのが嬉しい。単純に公式4.2.2なROMが出れば解決することではあるけど。

タイトルとURLをコピーしました