【No.09】日誌 午後はずっと昼寝してしまった

ドラセナ

気になるニュース

ソフトウェア耐久試験のための自動ハードウェア

>>レゴに不可能はない。

Amazon.co.jp、サマーセールでKindle Fireを9,800円で販売

パーム飲茶blog : Blog Archive : Vivo Xplayがかなりきてる...

Nokia Wireless Charging plate can charge up your electric toothbrush

>>うちのソニッケアはqiの充電台では充電できなかった。

シゴタノ! もう5年目になる私のEvernoteの使い方

冒涜的にかわいい! 手作りの『クトゥルフ・チェス』

【凄すぎ】 15歳の ”天才美少女” が 超発明をし Googleに認められる !!!!!!!!!!!!

>>凄いけど、実用面ではまだ難しいかな?

ホームオフィスにぴったりのご家庭用王様の椅子

>>テーブルが付けば、かなりのことがこのスペースでできそう。

今日の出来事

元気がない庭の姫沙羅にメネデール樹幹注入液を使ってみた。そのままだと大きすぎるので、園芸用の大きめのスポイトで2回ほど注入。元気になってくれると良いのだけれど……。

昨日のことですが、机上用にドラセナ・マッサンゲアナを購入。いわゆる幸福の木というやつです。土の代わりにセラミスというのを使用してみました。鉢に水抜き穴がないので机上でも安心です。

タイトルとURLをコピーしました