こんな書斎が欲しいなぁ 庭にも置けるパーソナルスペース OfficePOD

ガジェットではないですが、久々にこれは欲しいなぁと思うアイテムを見つけました。OfficePODというユニット型のパーソナルスペース。おしゃれなプレハブと考えるとわかりやすいかもしれません。

最少サイズのユニットは1辺約2mの立方体。この中に机や収納、証明、電気、エアコンなどを自由に組み合わせてデザインすることができます。耐用年数は約25年とのこと。これなら小さめの庭にも置けそうだし書斎として使えそうですね。最近出たわけではなく、どうも2009年あたりからあるようです。

気になる価格は不明なのですが、2~5年で月々£308からということなので、おそらく240万円前後ではないかと思います。

ここまでリッチなものでなくてもいいので、ちょっとおしゃれな物置サイズの書斎をどこかで作ってくれないかなぁ。

(via lifehacker, roomie)
(source OfficePOD)

タイトルとURLをコピーしました