日本版Kindleストアの動作テスト? 日本でのKindle発売は7日という噂

kindlestore

Amazonのプレスイベントが6日(日本時間7日AM2:30)に迫っていますが、そんな中、2chのKindleスレで日本のAmazonにもKindleストアができているという情報がありました(上の画像は米AmazonのKindleストアです)。

単にURL(http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_ex_n_1?rh=n%3A2250738051)が貼られていただけですが、これにアクセスするとAmazon.co.jpでもKindleストアにアクセスできたようです。

残念ながら今現在はアクセスしても「検索に一致する商品はありませんでした。」という表示になってKindleストアにはアクセスできないのですが、キャプチャ画像をとっているブログがありました。

Kindleストアが日本で既にオープンしていた? @ ArtSaltのサイドストーリー

この内容を見る限り、Kindleストアの動作テストかなにかをしていたURLが漏れたもののようですね(2chにURLを貼ったのは中の人?)

2chにこのURLを貼った同一人物(と思われる)が「日本発売は7日」ということも書いているので、かなり期待が持てそうな気がします。

(via ArtSaltのサイドストーリー)
(source 2ch)

タイトルとURLをコピーしました