米AT&TでGalaxy S IIIのGarnet Redが29日発売

galaxy-s3-red

日本でも好調らしいSamsungのGalaxy S IIIですが、これまでのPebble BlueとMarble Whiteに加えて、米AT&Tでは新色のGarnet Redが7月29日に発売になるとのことです。

なかなか落ち着いたいい色ですが、個人的にはもっと鮮やかな赤かもっと暗い赤のほうがいいかな。なんとなく中途半端な赤さのような気がしなくもない……。まぁ、日本で出ることはないと思うので気にする必要はないのですが、外装だけ出回るかもしれませんね。仕様が違うので日本で出ているSC-06Dに使えるのかはわかりませんけど。

(via SamMobile)

タイトルとURLをコピーしました