お遊び用のブログを作ってみました

wplogo-stacked-cmyk

裏サイトというわけではありませんが、お遊び用の新しいブログを作ってみました。

Dream Seed Annex » いい歳したおっさんが本気で遊んだらこうなった

SEO的にはこのブログ上で更新するのがいいのでしょうけど、あまりにもこれまでの内容とかけ離れる可能性があるので別ブログという形にしてみました。

最近はまってるレゴやおもちゃ、ゲームなんかを中心に更新したいと思っています。内容によってはこちらのブログとクロスポストになるものもあると思いますが、そのうちちゃんとした使い分けができるようになるんじゃないかと思います。いつのまにか消滅してこちらに一本化という可能性もありますけど。

お遊びだけではもったいないので、Wordpressカスタマイズの実験として

  • テーマはメニューから行える範囲でカスタマイズを行う
  • CSSもファイルを直接編集はしない

ということも心がけて行こうと思ってます。

(link Dream Seed Annex)

タイトルとURLをコピーしました