ヤフオク出品中のいろいろ

IMGP1062.JPG

これまで出品するごとにその報告を書いていましたが、さすがに面倒になったのでこれからは週一程度でまとめて書くようにしたいと思います。出品物ページはできるだけリアルタイムに更新していますので、そちらも参考にしてください。

まずは、幾つ目か忘れましたが、Galaxy Note用のスリーブケース。ありがたいことにボチボチと売れています。

IMGP1064.JPG

次いで、前に書いたゲロルシュタイナーのおまけで付いてきたムーミングルメストラップ。家には1セットだけあればいいし、捨てるのももったいないので出品してみました。とりあえず1セットだけですが、あと余分に2セットあるので様子をみて追加出品したいと思います。

IMGP0751.JPG

最後にまったく売れる気がしないデジタイザーペン。デジタイザーペンはおまけでペンホルダーがメイン、というつもりでいかがでしょうか(笑

タイトルとURLをコピーしました