ポケットティッシュカバーをヤフオクに出品

IMGP0340.JPG

ポケットティッシュカバーをヤフオクに出品しました。

最近、ノートカバーとかの文房具ばかり作っていたのでたまには違うものを。ポケットティッシュカバーは3年前にも作っていて、カバンの中に入れて持ち歩いていますが、いつの間にかぐしゃぐしゃになっていたりすることもなく割りと便利です。机上に出していても恥ずかしくないしね(別にポケットティッシュを出していても恥ずかしくはないんですけどね)。

以前作ったものは2つのパーツを縫い合わせていたのですが、今回は1つパーツにして縫う部分を少なくしてみました。シンプルでなかなか良いのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました