息子2さんが水疱瘡

IMGP9966.JPG

風呂に入れようと息子2さんの服をひっぺがしたらなにやらボツボツと湿疹が……。よく見たら頭にもいくつか出来てる。というわけで医者にいったら、やっぱり水疱瘡でした。熱は微熱程度で機嫌もいいので軽く終われるかな?っと思ってます。それでも来週は保育園をお休みですね。来週の土曜日がお遊戯会なので、それまでに治るといいのだけど。

息子1さんは2010年8月、娘さんは2010年1月に水疱瘡をやっているのでとりあえず感染が拡大することはないと思うのですが、息子1さん、娘さんの保育園の送り迎えに連れていくことが出来ないのが面倒です。やっぱり車の中で待機かな。

タイトルとURLをコピーしました