スティックブースターの収納ケース

stickbooster

eneloopの持ち運びは昨日紹介した電池ケースで解消できたのですが、スティックブースター自身を持ち運ぶのにいいものはないかと探していたら、専用のケースがありました。エネループ用収納ケース-Aというもの。こちらのバンナイズという会社の製品でこのA以外にA~Dのシリーズがあります。

エネループ用収納ケース-Aはスティックブースター用ということですが、形状はちょっとおしゃれなペンケース、に見えなくもないですね。っていうか、スティックブースターの収納なら小さめのペンケースでいいのか。

ケーブルと予備電池の収納を考えなければ、スティックブースター自身にクリップが付いてればかばんのポケットとかに刺して置けるので便利だと思うのですが、外付けのクリップとかないものですかね?

タイトルとURLをコピーしました