子供さんの集合写真

IMGP7912.JPG

先月、息子2さんの百日祝いにスタジオアリスで撮った写真が出来上がりました。息子1さん娘さんも同じようにスタジオアリスで写真を撮ったのですが、どちらも泣いたりぐずったりすることなく撮影できていました。しかし息子2さんは号泣。一枚撮ってはあやし、泣き止んだところをすかさず撮影。そしてまたあやして……を何度も繰り返し、2時間程かけてようやく撮影が終わりました。上の2人のときは撮影自体はすんなり終わったものの、混んでいたので2時間かかりましたが、今回は空いていたのに撮影で2時間。なかなかうまくはいかないですね。

子供を増やすのもそろそろ打ち止めだと思う(経済的に許せば、あと2~3人は欲しいのだけど)ので、今回はキーホルダーも作成。自分用と私と奥さんの実家にそれぞれ1つずつの計3つ。写真を送るよりも、身近において置けるのでいいかなと思います。

ところで、キーホルダーサイズの液晶フォトフレームってまだないのかな?あれば売れると思うのだけど。携帯が当たり前になっているとはいえ、やっぱり特別な写真は別で持ち歩きたいと思うのだけどどうだろう?

タイトルとURLをコピーしました