革の小物入れ

IMGP7487

WiFiルータ BF-01Bと予備バッテリを持ち歩くのに適当な入れ物がなかったので作ってみました。サイズは約13cm x 10cm。ファスナー付けて袋状に縫っただけですが、まぁ目的を果たせればいいかという感じです。

IMGP7488

実際に入れたところ。あとUSBケーブルを入れるぐらいの余裕はあります。あわよくばエネループも・・・と思っていたのですが、ちょっと無理っぽいです。無理すれば入りそうだけどかさ張るので別にした方がスッキリしそう。

IMGP7490

なお、この前、BF-01Bを入れる為に作ったけど大き過ぎたポーチは、ベルト留めを追加してウェストバッグとして活用しています。

タイトルとURLをコピーしました