仮面ライダーオーズが面白くなってきた

ooo

大抵の場合、日曜の朝は朝食を食べながら仮面ライダーオーズを見ています。最初から見ていたわけではなく、息子さんが保育園で覚えてきたらしく「かめんらいだ~お~ず!」っと真似事をするようになったのでなんとなく見始めただけ・・・だったのですが、次第に面白くなってきて、すっかり嵌ってしまいました(^^;

見始めたのが途中からだったのでストーリーの細部がわからなかったのですが、とりあえずWikipedia公式サイトで学習。

大枠はわかったけど、やっぱり初めから見たいなぁっと思ったのですが、まだDVDは発売されてないのですね。っていうか今日でまだ20話目だったということにびっくり。もっと前からやってる気がしてたんだけどな。前作の仮面ライダーWが全49話だったので、オーズもそれぐらいかな?さすがにおもちゃ(オーズドライバーとか。大人気らしいですね)は買わないと思いますが、オーメダル系のちょっとしたアイテムが出たら買っちゃうかも。

タイトルとURLをコピーしました