クリームシチューなパスタ

昨日の晩御飯。ホワイトシチューなパスタ。息子さんが金曜日に嘔吐で保育園を早退。夜もほとんど何も食べずに寝てしまいました。なので、土曜日の朝は多少でも消化が良くて食べやすいものを・・・ということでホワイトシチューを作成。その残りとパスタを和えただけというお手軽料理です。

そんな息子さんですが、元気はあるものの食欲はかなり減退しています。おまけに口内炎もできていて、これも食欲減退の一因のようです。かわいそうだからと奥さんが口内炎パッチを買ってきたのですが、注意書きに「5歳未満の乳幼児には使用しないでください」と書いてあったよ・・・。ぜひ子供用も開発してください。

タイトルとURLをコピーしました