カルボナーラ

今日の晩御飯。カルボナーラ。玉ねぎとベーコンをタイムと一緒に炒めて牛乳、卵、パルメザンチーズを加えて和えただけ。娘さんは一人でこぼしながら食べてましたが、息子さんはなぜかひざに座って食べさせろと主張。食べさせたら、なんかいっぱい食べてくれました。なぜ甘えん坊モードになってるんだろう?そして、カルボナーラって最近食べたよなぁっと思ったら13日に作ってた。う~ん、マンネリ化してきたな。

ところで、個人的にはカルボナーラよりもペペロンチーノの方が好きなんだよなぁ。子供さんの分も一緒に作るときは鷹の爪とか入れられないので我慢するしかないけど。別々に作ればいいんだけど、それも面倒だしね。

タイトルとURLをコピーしました