デスクトップPCを撤去

IMGP3294

またデスクトップPCが起動しなくなりました・・・。HDDを交換すればいいだけの話なのですが、Windowsの再インストールやら環境設定がとても面倒。実は先週のうちに新しいPCを注文していて、それが木曜日あたりに届く予定というのも再インストールが面倒だと感じる理由の1つだったりします。

そんなわけで、思い切ってデスクトップPCを撤去。アップルシネマディスプレイも一時的に机上から片付けました(こいつは新しいPCが来ても使うかもしれないので)。で、一時的にEeePC 901Xに外部ディスプレイとマウス、キーボードを接続して使っています。そして、この構成で使ってみたら、ネットメインであればこれで十分なんじゃないかとも思えてきました・・・。

それにしても、23インチのシネマディスプレイがないだけで、とても違和感を感じます。かれこれ5年近く使っていたので仕方がないかな。

タイトルとURLをコピーしました