OQO縦画面その3

2chのOQOスレでPivotProを入れてレジストリを弄っても上手くいかないという話題が出ていました。うちではちゃんと動いてるので、何が違うのか良くわからない。
トラックポイントはドライバの入れ替えをしなくてもOKだった。タブレットはドライバを入れ替えないとだめだった。このタブレットのインストールがかなり癖があり、いままで何度か入れ替えをしたけど、一発で入った試しがない。いつも変な認識のされ方をして動かなくなります。

とりあえず、現状ではOQOのサイトから落とせる4.81-5bを入れて、下記のような感じで認識されています。

Human Interface Port(COM1)
-Communications Port(COM1) (DriverはWacomでversion 2.2.0.2)
-HID-compliant device (DriverはMicrosoftでVersion 5.1.2600.2180)
-HID-compliant device (DriverはMicrosoftでVersion 5.1.2600.2180)

で、前に書いたPivotProでの10キーとの組み合わせのホットキーですが、今試してみたら普通に30~39のコードを認識した。前は確かに動かなかったのになぜ?

タイトルとURLをコピーしました