Opera miniの表示で悩む

Screenshot0025

前に、Opera miniで横画面時の表示がうまくいかないと書いたのですが、その後、Opera miniを再インストールしたり、E90を初期化したり、ファームのアップデートをしたりと思いつくことは試してみましたが、状況は変わらず。

縦画面(表の画面)ではこのキャプチャのようにちゃんと表示されるのですが、

Screenshot0026

横画面(中の画面)だと、こんな感じにタイトルやエントリの日付、タイトル、本文の一部が抜け落ちた状態になります。ちなみにうちのサイトだけではなく、Yahooを表示させても同じでした。

opera miniのバージョンは4.0.10406-advanced-jpです。

う~ん、何がいけないんだろう?

タイトルとURLをコピーしました