OLYMPUS E-P1を購入

imgp4792

なんだかんだ言って、結局買ってしまいました。OLYMPUS E-P1。まぁ、いつものように衝動買いではありますが。買ったのはパンケーキレンズのセットです。14-45mmのレンズは奥さんのGH1のやつのがあるので、あえてこっちを買ってみました。

p7120020

17mmで撮ってみた写真。さすがに曇りの日の夕方室内だと暗いですが、そこそこ撮れます。発色も自然な感じです。

imgp4795

ついでに、フォーサーズアダプタとフォーサーズ用ペンタックスKマウントアダプタを購入して、手持ちのレンズを装着してみました。写真はFA50mm F1.4を着けたところ。マニュアルフォーカスになってしまいますが、これで手持ちのレンズも活かせそうです。

参考になるかわかりませんが、続きにFA50とFA35で撮った写真を載せておきます。


FA50mm F1

FA50mm F1.4 1/20 マニュアル設定

FA35 F2

FA35mm F2.0 1/6 絞り優先設定

タイトルとURLをコピーしました