Nintendo Switch予約開始 今回は実店舗での予約が確実そう

本日9時から予約がスタートしたNintendo Switch。
Amazonを除くオンラインショップでは軒並みサイトが重かったり、エラーになっているようです。

Amazonでは10分ほどで完売

Amazonではサイトが落ちたり重くなったりすることはありませんでしたが、9時10分頃には早々に売り切れてしまっていました。
すでに転売価格で出品されているので注意してください。

B01NCXFWIZ Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

これまで通りだとすると、発売日までになんどか再入荷すると思うので、気になる人はこまめにチェックしましょう。

そんなSwitchですが、遅ればせながらNintendo Switchストアがオープンしています。

Nintendo Switchストア

保護シートなどのアクセサリーもまとめられているのが便利ですね。

ただやっぱりというかなんというか、ゲームソフトのラインナップが今一つです。
本命はスプラトゥーン2だけど、ARMSかマリオカート8がでるまではこれと言ってやりたいゲームがないなぁ。

ヨドバシはサイトが重く、カートシステムがエラー

ヨドバシ.comでは予約開始の9時にはサイトがダウン、その後復帰しましたが、カートシステムが重くエラーが頻発しているようです(11時時点)。
それでも頑張れば購入まではこぎつけられる模様。

ただ、ヨドバシの実店舗では今日(21日)中の予約なら、3月3日に受け取れるという案内をしているようなので、オンラインでの予約をあきらめて実店舗に行ってしまうのが確実かもしれません。

今回、ヨドバシでは相当数の予約を受け付けているようなので、実は初回出荷台数はかなり多いのかも。

ビックカメラは予約受付中だけど激重

ビックカメラ.comでも予約を受け付け中(11時点)ですが、サイトが激重でまともに購入ができません。

こちらも実店舗でも予約が確実そうです。

タイトルとURLをコピーしました