Nokia E90にOpera mini

Screenshot0024-1
nobuの日記さんにNokia E90でのOpera mini 4.0の使用感が載っていて、なかなか良さそうだったのでインストールしてみました。

が、私の環境ではなぜかうまくいきません・・・。写真の「フォント情報の収集」は最初の1回だけだったのでいいのですが、E90を開いたときの画面だと表示が崩れてしまいます(うちのサイトを表示させたとき)。

表の画面だとちゃんと表示されるのですが、なんなんだろう?ちなみに標準ブラウザでは表でも開いた画面でもどちらも正常に表示されます。つっこんで調べるのも面倒なので、若干放置気味です・・・。

タイトルとURLをコピーしました