Nokia E71用自作ケース

IMGP3177

Nokia E71のケースができました。今日は涼しかったのでとてもはかどりました。使ったのは財布でも使ったイタリアンレザー。写真では見えませんが、内側には黒のピッグスエードを使っています。あとフラップ部分には芯材(テキソン)を入れてみました。

同じような形でiPhone 3G用のケースが4000円弱で市販されていますが、E71の方が薄いので、それに合わせての自作です。なので、iPhone 3Gを入れるのはきついかも。

IMGP3179

裏はこんな感じ。

細かいところでは色々と失敗していますが、概ね満足できる物ができました。唯一失敗したのが、ケースに入れたままイヤホンが使えないこと。充電はできるんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました