Nokia E71の背面カバーリリースボタンの色

imgp35653

ebayで頼んでいたE71の交換カバーが届きました。安かったのでサードパーティ製かな?っと思っていたのですが、どうも純正っぽい気がします。ただ気になる点がいくつか…

  • 背面カバーの模様が、手持ちのE71より白っぽい
  • 樹脂筺体の色が薄い気がする
  • microSD、USBのカバーのシルク印刷が薄い(グレー)

という感じ。で、一番気になっているのが側面についている背面カバーのリリースボタン。手持ちのE71は黒なのですが、やってきたケースに付いているのはシルバー。なもんで、White Steel用のパーツが付いているのかなっと思ったのですが、Nokiaのサイトを見てみると、Gray Steelのパーツもシルバーなんですよね。密かにマイナーチェンジでもされた?でも日本語版がでるというのでメディアで取り上げられていた筺体は黒かった。

うーん、謎です。

タイトルとURLをコピーしました