Nexus 5のイメージ画像をファンが公開

Nexus 5

Nexus 5のプレス画像がリーク……というわけではなく、これはこれまでにリークされたFCCの画像、Kitkat動画などの情報をもとに作成されたイメージ図です。

イメージ図とはわかっていても、よく出来てますね。若干上下が狭いかなぁという感じはありますけど。

Nexus

歴代Nexusデバイスとの比較画像も作られています。KitKat動画をみると、Nexus 4と較べて一回りくらい大きい気がするので、やはり少なくとも上下幅はもうちょっとありそうです。

本当にこのサイズで出てきてくれたら嬉しいんですけどね。

(via Phandroid)
(source reddit)

タイトルとURLをコピーしました